グリーンスムージー

昨日、書店でレシピ本2冊を会計しようとレジに並んだところレジ付近に「毎日グリーンスムージー」なる本が付録(グリーンスムージーを持ち運べる容器)付きで平積みしてありました。んっ…と思い手に取りしばし眺めた後、そのままレシピ本と一緒にレジへ。←書店側の思うつぼですね…
 
以前はよく某サラダ屋さんが併設しているジューススタンドで30品目の野菜ジュースなるジュースを飲んでいたのですが、レギュラーサイズでも¥380+税かかり「うーん、美味くて身体に良さそうだけどちょっとお値段が…もう少し安ければなぁ…」といつもラージが飲みたいところをお値段気にしてレギュラーにしていました。
グリーンスムージーの本にはラージサイズを飲みたかったジュースそっくりの写真が…
早速帰宅途中に材料を買い込み帰宅後直ぐに作成。
1番重要なんじゃないかと思われる器材、ミキサーが某スーパーの下取りセールの際下取りしてもらってしまったので我が家にはミキサーがない(゜o゜)/
保育室のフードプロセッサー(食材を細かくガーッとするやつ)があれば大丈夫じゃないかと思ったのですが…
120817_170613.jpg私は美味しくいただきましたが我が子らは「何これ…ホントにこれでジュースなの?」との反応でした。トホホ(+_+)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.