お散歩第2弾

昨日お散歩第2弾を決行しました。120831_212020.jpg   今回は、ぐんと距離を伸ばして葛飾区立石からこどものへやまで…(約6.6km)
立石から奥戸街道を進み平和橋通りを北へ…水戸街道との交差点を抜けて堀切手前でスーパーにてポカリスエットを購入し飲水。さらにずんずん進み水戸橋通過し綾瀬川を渡り…小菅の拘置所辺りまで来てちょうど1時間、小菅駅下にあるスーパーでカット西瓜を購入し食べながら歩いて水分・糖分・カリウム等の電解質を補給。そこからはひたすら土手沿いに歩きこどものへやへ到着。 さすがにviewDLimg.gifでしたが達成感もあり。
 
だがしかし…これだけ歩いてもまだ2時間しか歩いていない(゜o゜)/
仕事とはいえ、初産婦さんにしゃあしゃあと「毎日必ず3時間は歩いて下さいね。」と言い放っていた自分を反省?というか、きちんと実践している妊婦さんの努力をもっともっと認めるべきだったと今更ながら大反省(-_-;)
 
人に何かを要求する時は、必ず自分も体験すべしと思った1日でした。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.