チャーリーおじさんのジャム

121125_214226.jpg

約半月程前になるでしょうか?                     所用で池袋駅構内を通過中、↑なるジャムを発見!

どこで見かけたのかはさっぱり記憶になかったのですが(FBか何かの雑誌か?)「あーこれ、見た事あるー」てな感じで、のこのこと近づいて行ってみると…なんと!このジャムを作っているおじさんがわざわざ青森から販売に。

ジャムを販売していたおじさんは、青森県むつ市でこだわりのジャムを手作りなさっていらっしゃいます。

詳しくはおじさんのブログ、http://ameblo.jp/charlies-jam/にてご覧下さい。

羨ましくなるような自然あふれる素敵な環境でこのジャムは作られています。

全部の味を試食させてもらったのですが、1番気に入った「杏と桃のジャム」を購入して来ました。

早速、プレーンヨーグルトをざるで漉して水分を絞った状態にしたものにかけて食べてみましたが大変美味でした。

チャーリーおじさん、ブログの掲載遅くなってごめんなさい。おじさんのHPが直ったら、リンクはらせてもらいまーす。

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.