こどもごはんカフェお父さんも一緒、開催しました

130320_105050.jpg

春らしいぽかぽか陽気に恵まれた今日、初のこどもごはんカフェお父さんも一緒開催できました。
本日のごはんは雑穀ごはん卵黄の醤油漬けのせ、つくね・春野菜・じゃが芋餅のスープ煮、ほうれん草の海苔和え、人参のグリル、果物(せとか)、小さなお土産はほうれん草のシフォンケーキでした。
今日の写真は珍しく舞台裏、人参のグリルとほうれん草の海苔和えがスタンバイ中。
ご参加下さったご家族はお父さん、お母さんとお兄ちゃんと妹ちゃん。お兄ちゃんは土鍋で炊いたごはんを気に入ってくれたようでおかわりして沢山食べてくれました。妹ちゃんは意外にもほうれん草の海苔和えを気に入って下さりおかわり&お兄ちゃんの分も食べてくれて大変嬉しく…遠くからご足労下さったWさん、ありがとうございましたviewDLimg_162.gif
viewDLimg_163.gif次回の離乳食(こどもごはん)カフェお父さんも一緒は5月19日(日)を予定しています。赤ちゃん(こども)ごはん+お母さんごはん+お父さんごはん+小さなお土産で¥2000です。皆様のご参加お待ちしていますviewDLimg_164.gifviewDLimg_165.gif

 
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.